|
 |
 |
 |
 |
2024年02月02日 |
 |
 |
障害発生と復旧について |
 |
 |
平素よりコラボをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
システム障害が発生し、多くのお客様がコラボのメール送受信ができない状況となりましたが、 復旧作業が完了いたしましたのでご報告差し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
■障害発生期間 2024年1月31日2時頃 〜 2024年2月2日17時頃
■不具合事象 コラボ画面は閲覧、利用が可能だが、メールの送受信ができない
■原因 サーバーメンテナンス作業に伴うメールサーバの不具合
■復旧作業内容 メールサーバーの変更・環境改善
なお、上記障害発生期間の間に送られた、 弊社コラボサポートデスク(support@m-collabo.com)宛てのメールは不達の可能性が高いため、 もしまだ弊社からのメール返信が無い方は、大変お手数でございますが コラボサポートデスクまで再送をお願いできれば幸いです。
また、施設予約をご利用になられているマンション様につきましては、 当不具合期間を含む予約履歴を、個別でお送り差し上げる事が可能です。 ご希望の管理者様は、コラボサポートデスクまでご連絡ください。
コラボサポートデスク support@m-collabo.com
お手数をおかけいたしますが、ご確認のほど何卒お願い申し上げます。 |
 |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
|