2024年03月02日
メール受信できないメールアドレス
 
平素よりコラボをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

コラボシステムから配信される通知メールが受信できない方は、
「@m-collabo.com」のメールが受信できるよう、お客様がお使いのメールソフトにて、
メール受信設定をお願いいたします。
(特にフリーメールをご登録の場合は、必ずメール受信設定してください。)

また、メール受信設定を行ってもメール受信ができないお客様につきましては、
コラボ画面の下部(フッター)にあります、「ご意見・ご要望」からお問い合わせください。
その際、必ず受信できないメールアドレスの記載をお願いいたします。


ご不明な点につきましては、コラボサポートデスクまでご連絡ください。

コラボサポートデスク
support@m-collabo.com

お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどお願い申し上げます。
ページのトップへ
ホーム ホーム プライバシーポリシー マニュアル プライバシーポリシー プライバシーポリシー ご意見・お問合せ ご意見・お問合せ