|
 |
 |
 |
 |
2024年03月02日 |
 |
 |
メール受信できないメールアドレス |
 |
 |
平素よりコラボをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
コラボシステムから配信される通知メールが受信できない方は、 「@m-collabo.com」のメールが受信できるよう、お客様がお使いのメールソフトにて、 メール受信設定をお願いいたします。 (特にフリーメールをご登録の場合は、必ずメール受信設定してください。)
また、メール受信設定を行ってもメール受信ができないお客様につきましては、 コラボ画面の下部(フッター)にあります、「ご意見・ご要望」からお問い合わせください。 その際、必ず受信できないメールアドレスの記載をお願いいたします。
ご不明な点につきましては、コラボサポートデスクまでご連絡ください。
コラボサポートデスク support@m-collabo.com
お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどお願い申し上げます。 |
 |
|
 |
|
 |
|
 |
 |
|