2014年11月28日
【重要】出欠表機能強化のお知らせ
  
いつもコラボをご利用頂きありがとうございます。
コラボサポートデスクです。
 
コラボの出欠表メニューについて機能改良のお知らせです。
 
下記内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 
●出欠表
 
 
委任状・議決権行使選択機能
 
回答者は、委任状か議決権行使かを選択できるようになりました。
 
 
回答修正機能
 
一度自分が回答した内容について、修正が可能となりました。


回答修正可能期間


出欠表作成者は、回答者による回答修正可能な期間を定められるようになりました。
 
 
特定権限
 
管理者は管理画面にて、出欠表作成者として特定権限の付与が可能となりました。
 
 
代理人設定解除機能
 
出欠表作成者は、代理人設定の選択ができるようになりました。
 
 
管理会社権限での回答結果閲覧機能
 
管理会社権限ユーザーは、回答結果をの閲覧が出来るようになりました。
 
 
議決権行使回答結果一覧CSV出力機能
 
議決権行使回答結果一覧のCSVファイルデータ出力が可能になりました。
 
 
出欠表作成者及び管理会社権限による編集機能
 
出欠表作成者と管理会社権限ユーザーは、作成した出欠表の編集が可能になりました。
編集履歴はデータとして残り、CSVファイルとしてデータ出力可能となります。
 
 
出欠表添付ファイル機能
 
出欠表作成時に、添付ファイルが可能になりました。
 
 
なお、本件についてご質問などございます場合は、下記までご連絡ください。
 
 
コラボサポートデスク
support@m-collabo.com
 
 
今後ともコラボをご活用くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
ページのトップへ
ホーム ホーム プライバシーポリシー マニュアル プライバシーポリシー プライバシーポリシー ご意見・お問合せ ご意見・お問合せ