2024年02月09日
コラボ画面表示・メール受信について

平素よりコラボをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

一部、コラボ画面が正しく表示がされないというご報告を頂いております。

不具合がございますお客様につきましては、下記ご確認の上、可能な範囲でご対応頂きたくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。


■コラボ画面が正しく表示されない場合

添付ファイルの内容をご確認の上、ご対応ください。



■正しくメール受信できない場合

「@m-collabo.com」のメールが受信できるよう、お客様がお使いのメールソフトにて、
メール受信設定をお願いいたします。
(特にフリーメールをご登録の場合は、必ずメール受信設定してください。)


ご不明な点につきましては、コラボサポートデスクまでご連絡ください。

コラボサポートデスク
support@m-collabo.com

お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどお願い申し上げます。
添付ファイル
DNS情報が更新されない場合の対処法.pdf
ページのトップへ
ホーム ホーム プライバシーポリシー マニュアル プライバシーポリシー プライバシーポリシー ご意見・お問合せ ご意見・お問合せ